本校では、入学を検討されているみなさまを対象に、オンライン個別相談会を実施しております。
申込はこちら
【オンライン個別相談会】
※1年生~3年生・既卒の方へ向けたイベントです
広報スタッフが入学方法や学費サポート制度などについてお話し、
一人ひとりに合わせて入学相談をします。
ビデオ会議機能を使って会話形式で行われるので
何でも気軽に質問できます。
【開催日時】所要時間:1時間程度
●日程計画中
※上記以外でご希望がある際は本校までお問合せください。(0120‐910‐442)
※お申込みは開催日の2日前までです。前日までにご希望の方はご相談ください(TEL: 0120-910-442)
※多数お申込みがあった場合は、早く締め切る場合がございます。
*希望に合う日程がない時はご相談ください
オンライン個別相談会は
来校型と同様の参加特典が得られます!
4月〜9月までの参加特典:AO入学のエントリー資格・自己推薦入学の出願資格付与&模擬面接会への参加資格付与
10月〜3月までの参加特典:自己推薦入学の出願資格付与&模擬面接会への参加資格付与
学校をまだ検討中という方も、じっくり相談して納得の進路を選択しましょう!
【Zoom】オンラインイベント参加までの流れ
STEP① イベントお申込み(完全予約制)
・お申込みフォームにて受け付けております。(開催の2日前まで)
・ご予約多数の場合は、指定の時間が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
STEP② アプリをダウンロード
・ご参加には「Zoom」アプリが必要です。※無料
・事前にダウンロードをお願いいたします。
※開催日時は随時更新いたします。
※定員に達した場合、お申し込みを締め切らせて頂く場合があります。
【お申込にあたって】
●個別での対応となるため、完全予約制になっております。事前に下記の申込みフォームからお申込み下さい。
(上記日時以外をご希望の方は予約時にご相談下さい)
お申込みはこちらから!
【お問い合わせ】