AO入学WEBエントリー

 

AO入学をご希望の方へ

AO入学をご希望の方で選考方法として面接を希望する方はホームページ上でエントリーが可能です。
下記のAO入学エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご送信下さい。

なお、課題提出をご希望の場合は、本校出願用封筒を利用し、郵送(簡易書留)にてエントリーシート及び課題<本校指定の用紙に記入>を提出して下さい。後日、面接の方には受験日時を記載した「AO入学面接試験受験票」を発送いたします。

※ 面接日当日は受験票とAO入学エントリーシートを必ずお持ち下さい。

AO入学模擬面接会に
ご参加された方へ

AO入学模擬面接会にご参加された方は、本校出願用封筒を利用し、郵送(簡易書留)にてエントリーシートを提出して下さい。
その際、AOプレミアムパスポートを忘れずに同封して下さい。


AO入学模擬面接会の参加特典|選考(課題・面接)が免除!

※3/25(土)以降のイベントに参加されたことのある方が対象。

AO入学のメリット

① 余裕を持って早期に進路決定ができる!
② エントリー時期に応じて、選考料が全額~10,000円免除!
③ 「AO入学特待生選抜試験」で授業料減免にチャレンジできる!
④ 入学予定者向け事前学習プログラムプレカレッジに参加できる!
(10月以降全2回開催予定、スケジュール等詳細についてはAO入学者向けに別途お知らせいたします。)

 

イベント参加の有無 *
※2023年3月25日以降のオープンキャンパス等の対象イベント参加者のみAO入学エントリー可
 イベントに参加した
氏名 *
氏名ふりがな *
出身校 *
郵便番号 * -
住所 *
電話番号 * - -
メールアドレス *
志望学科 *
希望するコース(任意記入)
コメント欄