ホテルコース お客様を笑顔にできる、おもてなしのプロになる ホテルコース お客様を笑顔にできる、おもてなしのプロになる

お客様に感動していただくことが、
ホテルで働くキャストの喜び。

目標とする職業

  • ベルパーソンの女性

    ベルパーソン

  • フロントクラークの女性

    フロントクラーク

  • バーテンダーの男性

    バーテンダー

授業と時間割

授業と時間割

授業紹介

  • 宿泊実務

    宿泊実務

    ホテルの「顔」とも言えるフロントの業務について学びます。宿泊予約・チェックイン・チェックアウト時の精算まで、ロールプレイング実習を通して、フロントサービスの手順と内容、気持ちの持ち方などをしっかりと身に付けます。

  • バーテンダー演習

    バーテンダー演習

    お客様の滞在をさらに思い出深いものへと演出するために、あらゆるシチュエーションや要望に対応できるオリジナルカクテルの作り方を習得していきます。演習で培ったことを活かし、模擬結婚式&披露宴実習では実際にオリジナルのカクテルの提供を行います。

  • ホスピタリティ

    ホスピタリティ

    ホスピタリティ(おもてなしの心)はホテル業界を目指す上で、欠かすことができないものです。ホテルの現場だけでなく、日常の様々なシチュエーションを想定して、相手を思いやり、企画・行動できる思考・発想力を養います。

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