GROUND
STAFF
COURSE
業界出身の講師陣による本格的な指導で、現場で求められる専門知識・技能を習得します。世界のお客様に対応できる英語力とホスピタリティを身に付けグランドスタッフへの夢を実現します。
空港グランドスタッフ
チケットの発券や搭乗案内など空港での地上業務を行います。航空機の正確な運航を担います。
空港インフォメーション
空港でのお客様のサポートやご案内を行う仕事。多国籍のお客様に対応する英語力も必要です。
新幹線パーサー
新幹線での快適な旅行をアテンドし、どのような時も笑顔で対応できる能力が要求されます。
その他の職業
手話も含めた言語を身に付け
ボーダーレスな対応力を養う
業界出身の講師陣による本格的な指導で、現場で求められる専門知識や航空券予約システムの運用スキルなどを身に付けます。
臨場感のある空港チェックインカウンター実習室で、チェックイン業務や空港内アナウンスのロールプレイを行い即戦力を養います。
校外研修やインターンシップを通じて現場で本当に必要なスキルを把握し、全国各地の空港であらゆるお客様に対応できる接客力を身に付けます。
GSサービス
搭乗手続きの一連の流れなどを想定したお客様対応をロールプレイ形式の授業で身に付けます。1年・2年次に学んだ知識や実技を通して発表する「サービス実技コンテスト」も行われます。
オペレーション業務
国際航空券の予約・発券に使用されるアプリケーションの操作を習得します。 航空券手配業務に必要な知識を身に付け、INFINI検定の資格取得を目指します。
エアライン手話
手話はろう者の「目で見る」言語であることを理解します。手の動きに加え身体や顔の表情で表現すること、また手話の技術のみならず、ろう者の文化や生活様式、価値観等も学習し接客時の対応に活かします。
岩手県/大東高等学校出身
資格や研修についてはこちら!
キャスティング・
サポート制度